8月 22 / / その他
8月 20 / / その他

一年間をかけて、6キロ減量しました。
お金をかけずに、をモットーにダイエット食品などは使わずに。
効果を疑っているわけではなく、単にケチだからです。
実行したのは食事 Read Moreダイエット、がんばりました!

8月 13 / / その他

ダイエットというと女性が挑戦するイメージがありますけど、うちの会社の男性陣が最近、「ダイエット部」というのを作って二人が10キロの減量に成功しましたよ。
といって Read More家族思いの人は成功するのかも

7月 26 / / 健康

若いころから腰が悪かったのですが、昨年の秋あたりから辛くて近所にある整形外科につういんするようになっています。
Read Moreリハビリに通っています

7月 23 / / その他

少しずつ黄ばんで来ているかなと歯磨きをするたびに気づいてはいたのですが、最近になってかなり黄ばんだなと自分の歯にガッカリしています。
毎日ちゃんと歯を磨いているの Read More黄ばんでしまった歯を白くしたいです

7月 23 / / その他

虫歯ってなんで出来てしまうのでしょうね。それがなくなったら困らないのにと思います。私は歯医者に行って治してもらいましたけれど、少しお金がかかってしまいましたね。 Read More虫歯は辛いものです

7月 18 / / 美容

円形脱毛症で困っているという人がこのごろ増加していますが、具体的にはどんな症状のことでしょう。 Read More円形脱毛症について